​シータ&サイキックヒーリングとは?

ひたちなかシータヒーリング
シータヒーリングとは?
そのメリットとは?
シータヒーリングとは

①「潜在意識の思考パターンの置き換え」と
②「感覚感情のダウンロード」を行うものです。

現状がうまくゆかない原因は多くの場合、潜在意識(無意識下)の思考パターンに原因があります。
それをポジティブな思考パターンに置き換える作業をセッションでは行います。

働きかけをする潜在意識の思考パターンが、今世・遺伝的・過去世・魂レベルのものであっても、ご自身が望むのであれば「より肯定的な思考パターン」に置き換えすることができます。

セラピストが原因となる思考パターンを質問やリーディングを行い、それをお客様に伝えて置き換える「肯定的な思考パターン」の提案をし、お客様の了承があれば置き換えをしてゆきます。

またシータヒーリングの特徴として、その置き換えに「セラピスト自身の霊的エネルギーを使わない」というものもあります。

セラピストは自身の脳波をシータ波(スローアルファ波)に調整し意識を上昇させ、この世界の大元のエネルギーである「無条件の愛」のエネルギーに置き換えのリクエストを行い、エネルギーの変化を見届ける形でセッションは進んでゆきます。

また、シータヒーリングの特徴の二つ目は「感覚感情のダウンロード」があります。

せっかく思考パターンを肯定的な物に置き換えても「それがどんな感じがするのか?」わからなければ現実化は難しくなります。

例えば「無条件に自分を愛してよい」と思考パターンを置き換えても「無条件に自分を愛する」とはどんな感じがするのか?感覚と感情がわからなければ現実化は難しいということです。

一般的な「潜在意識のブロック解除」のセッションの効果が限定的であるのは、これが理由のひとつです。

​シータヒーリングではこの二つの内容を高次元のエネルギー「無条件の愛」の世界につながって、その世界に潜在意識への働きかけをしてもらいます。

そのためセラピストのエゴなどの影響がない、安心安全な方法と言えます。


また、効果が具体的ですぐに身体の感覚の変化を感じられる方もいます。
ぜひお受けください。


シータヒーリングの定義や手法は宗教とは関係ありません。


・同じパターンの状況を繰り返し悩んでいる方
・いつもなぜか上手く行かないことが多い方
・自信がない、自己肯定感が低い方
・怖れや不安の感情が無意識に出やすい方
・ある種のショックやトラウマがある方
・過去の許せない、怒りの感情を手放したい方
​・潜在意識のセッションを受けても効果を感じない方

・仕事や人間関係でポジティブなマインドセットをしたい方
・ソウルメイトに出会いたい方
・など…


​☆星乃のシータヒーリングのメリット

セラピスト歴20年(2022年現在)の経験と、もともとレイキマスターとしての経験から、思考パターンの置き換えとサイキックヒーリングを同時に行いエネルギー調整をしています。

また、必要と判断される場合はサイキックヒーリングのみ行います。
​それにより通常のシータヒーリング以上の効果が現れやすくなります。


きっと
お役に立てると思います


体験談の一例はこちらから→